2011年7月5日火曜日

HAPPY BIRTHDAY海&風~6歳

今日、7月5日は我が家の次男・海たんと


次女・風たんの6回目のお誕生日です♪


1年間大きな病気・怪我もなく元気に過ごしてくれました。


ありがとう♪♪
優しくてちょっと気の弱い海たん。
陸たんにガウられて足に怪我 して心配したけど、
大事に至らなくって良かったです。
6歳の1年間も健康で元気に過ごしてくださいね^-^b
気が強い女王様・風たん。
一番賢いかもしれないね^-^b
空たんにガウられて、胸骨打撲したけど、
こちらも大事に至らなくって良かったです。
優しい女のコになって欲しいな~。
今日のお誕生会は、とぉたんセレクトで
フルーツ三昧^-^v
モモとリンゴとバナナが入ってますよ。
海たんと風たんには、
お誕生日にプレートが。

ケーキもてんこ盛りに盛られて(苦笑)

みんな今か、今かと待っております。

この後ハウスインしてお召し上がりになりましたよ♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

7月5日の朝だよ~っ

とぉたんと家庭内別居んのかぁたん(苦笑)


リビングにお布団を敷いて眠ってます。


かぁたんの起き抜けのお布団に。。。


おいおい、海たん^-^;


枕を使ってお休み中ですか^O^;
天たんは、いつものように
かぁたんのお名前を呼ばれるのを
今か、今かとスタンバイ中^▽^
あ~可愛い♪
本日病院へ連行される陸たん。
そうとは知らずに安穏と眠ってます^m^

こちらも一緒に連行される空たん。

まんまる~くなって、可愛い♪


器用にカキカキしている光たん。


高速カキカキなので、ブレブレだぁ^O^;


風たんは。。。


じぃじが朝早くからお散歩へ連れて行って


そのまま1階で過ごしているようです^-^;


かぁたん爆睡中だったので、


うっすらとした記憶しか。。。。


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村