2011年6月12日日曜日

今年お初のドッグラン

今年初めてのドッグランへ行ってきましたよ~。

じぃじが陸たんをいっぱい走らせてあげたいっ

今週初めから、ずーっと言っていたんですよ。

嬉しいですね。

10時OPENのドッグランについたのは10字10分。

もうすでにお友だちが1ワン、大きいほうのドッグランに♪

小さいほうのドッグランに陣取った我が家。


柵越しに陸たんが誘ってますね^m^


ところが陸たん。。ワンワン吠えながら走るんですよぉーー;

うるさい、うるさい。

柵に沿って走るから、誰かと衝突するんじゃないかと

ヒヤヒヤ、ハラハラです

なぜか陸たんの後を追いかけている海たん。
やっと追いつきました。


お友だちのワンちゃんはご家族4人でいらしていて、


小学生ぐらいの男の子と遊んだりしています。


一緒に走りたい陸たん。。とっても気になります。


そして、我が家の特攻隊長・天たんも


お隣が気になります^m^

天たんにピント合ってないけど(苦笑)
風たんにもピントがあっていない。
陸たん、ワンワン酷くて、最後の方はリードに繋がれてしまいましたよ。

だんだんお友だちも増えてきて。。。

柵越しに並走していました。

ほらねっ

6ワン、全員写ってるでしょう^m-☆陸たんと、海たんと、天たん。

いっぱい走ったチームです。

風たんも特攻隊員らしく、ちゃんと(?)ワンワンしてましたが、

空たんは、ちょっとワンワンに参加したぐらいで、

走ったのもいっぱい走ったチームの1/3ぐらいかな?

光たんなんて。。。広いドッグランの中を

ウロウロとしながらマーキング。

ドッグ”ラン”なんですけどね。

あまりの陸たんのうるささに、どっぶり疲れたかぁたん。

もう40分でGive Up--〆

カフェで定番の「モワッフル」を食べて
気温も上がってきたので、お家へ帰りましたよ。

お家に着いたのが12時過ぎだったかな。

じぃじが、これからは貸切のドッグランにしようと言ってました。

確かに。。。6ワンチームなので、一斉にワンワンするんですよね。

は~ぁ疲れたなぁ。。。けど楽しかったし気持ちよかったよね。

明日のお休みはお散歩しましょうね^-^b

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村