2011年5月31日火曜日

どんだけ~~ぇ^-^;

どんだけ放置するんだっ!!


ってぐらい久しぶりになってしまいました^-^;


みなさ~~ん、覚えていらっしゃいますかぁ^m^




今日はお休みだったので(5月30日の話。。ねっ)


朝からワン’sのクッションをお洗濯しながら


バルコニーへGO=3


真っ先にお外を確認する陸たん。
兄貴~ぃ、って感じでしょっ?

可愛いお顔していますが。。


おはぎ。。いや違った、天たんも活発なんですよ^-^b


おやつを持ったかぁたんのそばから離れませんの^O^;


しっかり者の長女はかぁたんの心配もしてくれます^▽^;


日向ぼっこ体勢に入った天たん。。


ちょっと曇ってるけど、いい感じの気温だものね^-^b


そうそう、風も程よく吹いて。。


ほ~んといい感じです♪


お名前を呼ぶと


こんな笑顔で駆け寄ってくれます♪


だから頑張れるのよぉ、かぁたんはp^-^q


お昼ごはんの後はお散歩へ行こうねっ。


毎日がお休みだったらい~のにねぇ。。。




《お・ま・け》
(苦笑)


久しぶりに応援ポチッとお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村