2011年4月27日水曜日

陸たん、元気です♪

ご心配をおかけした陸たん、


昨日の夕方、いつもの量の半分のゴハンを完食。


かぁたんが帰宅してから、みんなと一緒に半量のゴハンを完食。


リバースすることもなく、ちょっと大人しいけど、


どうやら安定しているようです。


そして、今朝はいつもの量をふやかして。。もちろん完食。


かぁたんが21時に帰宅するまで


リバースすることもなく、いつもどおり過ごせたようです^-^v


良かったです~~ぅ。


それでも、かぁたんのそばでコロ~んとしていますよ


陸たん(手前)、空たん(奥)


ガウることもなく、ちょっと静かな今夜の我が家です。


光たん(左)と天たん(右)も仲良くおざぶの上で眠ってます。




こちらの兄妹は。。。
女王様・風たんは、もちろんソファを独占して、
気持良さそうに、長くなって眠っています。
気持良さそうだね~^-^

おぼっちゃま・海たんは。。。
薄暗い、ワンコルームで背中を向けて。。
しつこいぐらいにお手手をペロペロ。
「海~~ぃ」と呼ぶと。。。
かっ、可愛い♪
噛まれたところもキレイになって、
化膿止めのお薬も今夜で終了しましたよ。
は~ぁそれにしてもいろんな事が起こった1週間だったなぁ。。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村