2011年3月24日木曜日

無駄遣い?! ぢゃぁないからっ^-^;

オーダーメイドの防寒着、作ったじゃない。
お引取りに行ったときに、
こっそり(とぉたんには内緒で)
レインコートをお願いしたんですよね~、かぁたん。
雪解けで汚れた道でも気にしないで歩けるようにって
色も濃い目にして、足も汚れないように長めにしてもらって、
それが数日前に出来上がったと連絡がきました♪
ところが、今回の地震の影響で、
仕事が忙しくーー; なかなか取りにいけませんのT▽T
送ってもらったほうが早いかな~って思っているのですが。。
今回も画像を無断借用(すみませ~~ん)して、
可愛いレインコートをお披露目です^-^v
陸たん(左・オレンジ)と空たん(赤)
海たん(左・水色)と風たん(ピンク)
光たん(左・緑)と天たん(黄色)
足跡マークと内側の色がおソロです。
今回もお名前が背中に^-^b
このレインコートは、足丈を長くして、
背中全開にしていただきましたよ。
早く着せてお散歩したいな~~♪
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村