2011年3月16日水曜日

日常に感謝

数日前に、じぃじがバルコニーでみんなを遊ばせてくれました♪
ところが。。。
フェンスの隙間から外を眺めている風に、
突然、陸が攻撃ーー; 空もそれに加勢して、
逃げ惑う風に執拗に攻撃をしたそうです。
風はおなかを見せていたらしいのですがーー〆
その日から風が異常に大人しくなって、
心配の尽きない我が家ですT-T
今日、じぃじが風を病院へ連れて行くと
脇の辺りが腫れているそうです。
骨には異常はないので、打撲と診断されました。
大きさの違う我が家の6ワン’s。
お天気が悪かったり、地震のことがあったりで、
陸と空もストレスが溜まっていたのかなぁ・・・
それにしても本当に注意が必要ですーー;
じぃじが風を病院へ連れて行ってくれている間に、
陸・空・海を連れてお散歩へGO=3
お天気も良くて楽しかったけど、
雪解けで真っ黒になって帰ってきましたよ^O^;
撥水加工の防寒着が威力を発揮しております^-^v
たっぷりお散歩もして、穏やかな時間が流れている我が家。
陸たんも、気持良さそうにお昼寝中。
光たんだって、まんまるくなってお昼寝してますよ^m^
病院でレントゲン検査を受けた風たん。
別の意味でお疲れのようです。
まるで人間のような格好で眠ってる空たん。
バトルの日からずーーーっと、風たんのことを
付け狙ってますーー〆攻撃はしませんけどね。。
ごめんね天たん、起こしちゃいました^-^;
カットの予約、必死にしないといけないね^O^;
モケモケMAXだぁーー;

被災されたみなさんは、未だ不自由で
不安な時間を過ごしていらっしゃる中、
申し訳ない気持でもありますが、
いつもと変わらない日常に感謝です。
ワン’sのリラックスした姿を見ていられることが
とっても貴重で幸せなことと、噛み締めてます。
みなさん、がんばってくらしゃいね。。海たん。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

震災お見舞い

今回の地震で、被害にあわれた方に
心からお見舞い申し上げます。
東北地方のかつてない規模の地震、
原発事故や、今夜新たに起きた静岡県の地震。
被害がどんどん拡大していくのを見ると、
本当に心が痛みます。
一日も早い復興を。。と思い、
我が家にできることを少しずつさせていただいています。
おかげさまで、北海道は大きな被害も無く、
余震も気がつかないぐらいの小さなもので済んでいます。
が、今夜の静岡の地震を知って、
北海道にもいつ大きな地震がくるかわからないと思いました。
我が家は6ワン’sなので、避難のこと、
その後のことを考えると本当に不安になります。
今まで、しよう、しようと思いながらも先延ばしにしていた防災の準備。
東北地方の地震の夜、ガソリンを満タンにして、
車にはワン’sのフード、ペットシート、水、
人用の缶詰を積み込みました。
明日からは、また元気な我が家のブログをUPしたいと思っています。
いつもと変わらない日常を過ごせることに感謝しながら。。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...