2011年3月6日日曜日

トリミングのタイミング

みなさんのお家は、どれぐらいの間隔で
トリミングに行ってるのかしら?
多分、1ヶ月程度の方が多いんでしょうね~^O^;
我が家のワン’s、かぁたんのお休みと
6ワン’sが一度に行ける日。。。となると
なかなか予約が取れないのが悩みの種。。。
もう3ヶ月は経ってしまっているんですよね~^-^;
天たん、前髪がリーゼントになってきていますT▽T
空たんもお顔周り、特にアゴのあたりが
モッサモサーー;
お顔の毛が伸びない風たんも
胸の毛がライオンみたくなってるよ^O^;
陸たんなんか、おメメが隠れちゃってますよT▽T
光たんも。。。前見えてるでしょうか??
あまりに上手く予約が取れなくって、
通信教育でトリマーの勉強しようと思ったことも。
けどね~、そこはそれかぁたんのこと^-^;
思っただけで終わってるんですけどね~。
今月は難しそうな気配ーー;
先月は歯石を取るのに麻酔するから。。って
先延ばしにしていたら、こんなことになっちゃってますーー〆
あ゛ーーーっ計画性のないかぁたんですT-T
モッサモサの我が家のワン’sに
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

今日はまったり日曜日♪

金曜日・土曜日はとぉたんがお休み♪
そして、今日はかぁたんがお休みです♪♪
ワン’sもお留守番じゃなくっていーでしょう^-^b
ところがかぁたん、ちょっと風邪気味ですーー;
ほんの少しだけバルコニーで遊びましたが、
お散歩はパス^O^;
雪も融けて、道路が水溜りだらけなので、
どっちにしてもバルコニーだったかな^-^;
そんな退屈な日曜日(苦笑)、ワン’sは。。。
ピンクのカドラーは大人気のようで。。
陸たんの隣に天たんももぐりこみましたよ^m^
狭そうですけど、気に入ってるみたい^▽^;
女王様・風たんは、悠々とクッションをゲット。
これからお昼寝しゅるれしゅよ~。 空たんもひとり、クッションをゲット。
こちらはすでにお昼寝体勢です^m^
ぼく、どーしたらいいれしゅか?
光たんは天たんとくっついていたいのですが、
天たん、さっさと陸たんのところへ=3
こちらも、あぶれた海たん。
かぁた~ん、あしょぼーよぉ。
とお昼寝する気はないようです^-^;
あーちゅまんないな~ぁ。
この後、1時間ぐらいのお昼寝をして、
バルコニーで走り回りましたよ♪
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村