2011年2月12日土曜日

癒しのワン’s

今日は(今日も??)親バカ炸裂のブログです♪
ウザイな~って思う方はスルーしちゃってくださいっ^O^;
2日間のお休みもあっという間に終了して、
今日からまたお仕事のかぁたん。
『ず~~っと一緒にいたいなぁ』と思いながらも
健気(^m^;)にお仕事へお出かけ。
しこたま働いて、やっとワン’sの元へ帰宅^-^v
取るものもとりあえずワン’sのゴハンをして。。。
遅いお夕飯を食べて、『幸せだなぁ。。』なんて思っていると
おーーーーーっ、かぁたんの癒しが^-^b
ソファの上でスヤスヤ眠る陸たん♪
こちらもソファの上で眠っている空たん。
寝ようと体勢を整えたところで
かぁたんに呼ばれた海たん。
かぁたんの(ぶっとい)足の間にスッポリはまってる光たん。
天た~~ん、毛布に埋もれてますけど^-^
風たんも気持良さそうに眠ってますよ^-^b
それにしても可愛い♪
後頭部フェチのかぁたんのために、
可愛い後頭部を見せてくれる海たん。
陸たん、寝言いってますね~。
楽しい夢でも見てるのかな?
空たんもスースー言ってます^m^
天たんの可愛いお顔を見せてくださ~い。
『天たん』
『ん??』
もう一度『天た~ん』
『なんれしゅか?』
『可愛い天た~~ん』
『かぁたん、ちょっとうるしゃいれしゅよ』
ワン’sが安心しきって眠ってる姿は
かぁたんの”癒し”ですっ^-^b
明日も頑張らなくっちゃp^-^q
応援ポチッお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

バルコニーとお散歩♪

2月11日、かぁたんはお休み♪
今日もとっても良いお天気ですよ^-^b
さて、バルコニーには雪が積もってます。
10cmぐらいかな~
今日は湿った雪なので、まずは雪かきp^-^q
そして~
放牧~~~^m^
相変わらず下ばかり見て(いや、雪を食べて)います^O^;
ほんとにおなか壊すよぉT▽T
光たん、あんよが冷たいようで
変な歩き方です^m^
それにしても見事に下を向いていますね~。
クンクン、パクパク。。。
ときどき、かぁたんと一緒に走ります^-^;
陸たんと空たん、何か美味しいものでもあるのかしら?
海たん急いで参加しましたが、陸たん離脱~ぅ。
こちらの兄妹も雪を食べるのに夢中です。
風たん、あなたもですねーー;
この後、じぃじが陸たん&空たんをお散歩へ。
かぁたんは、海たん&風たん → 光たん&天たん。
あわせて1時間のお散歩でした。
痩せたかなぁ。。。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村