2011年2月1日火曜日

おNEWの防寒着でお散歩だよ~ん~光&天

ひっぱりネタですが。。。
そうそう、昨夜から細かい雪が降っていて
22時過ぎにかぁたん帰宅して雪かき。
24時近くにとぉたん雪かきしましたよーー〆
今朝起きたら雪かきしていないバルコニーが。。。
せっかくのお休みなのに、お外へ出られないかもT▽T
さてさて、第3班の光たん&天たんの出発です^-^b
玄関前のアプローチで
お外に匂いをクンクン中の天たん。
寒かったけど、日差しが気持ちよいですね^-^b
玄関前の階段からなかなか降りてこない光たん。
あっ、やっぱり袖が短い^m^
こちらも周りを偵察中(って誰もいないんですけどね)
お散歩スタート。
相変わらず、周りの匂いが気になって
トコトコ歩きの光たん。
こちらは弾丸のように先を急ぐ天たん。
なかなかペースが合いませんのよ^-^;
でもね~、時々一緒にお散歩できたりもするんですよ^。^v
かぁたんこの日のお散歩時間1時間20分。
なのに全然痩せな~~~いT▽T
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村