2011年1月30日日曜日

おNEWの防寒着で海と風のお散歩?

27日お散歩2班は海たん&風たん。
おっ、海たん、珍しくシッポが上がってますよ♪
あの~海たんと風たんのお散歩なんですけど^-^;
どうした?風たん。
今日はなかなか歩きませんねぇ^-^;
かぁたん、歩くとあんよがお洋服の中に
入っちゃいましゅよーー〆
風たん、ちょっと袖丈、足丈が長いようです^O^;

風たん、来ないれしゅか?
ちょっと心配そうに振り向く海たん。
海たん、風たんをお迎えに行って
一緒にクンクンです。
この後、風たんが歩かない(歩けない?)ので、
いったん、風たんだけをお家へ置いてきました。
さ~ぁ、海たんとお散歩^-^bって
張り切っていたのはかぁたんだけのようで。。。
海たん、クルッと振り向いて
スタコラお家へ戻ってしまいました。
お散歩時間、ほんの20分で終了の2班でしたよ^-^;
張り切っていたのはかぁたんだけ??
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...