2011年1月8日土曜日

今までの分、取り返すの?

昨夜からの降雪。
本日もず~~~っと降り続いていますーー〆
我が家の前の大きな道路も
すっかり雪に埋もれてますよ^-^;

ワン’sの運動場のバルコニーの積雪もスゴイ^O^;

あまりの降雪にお散歩を断念した我が家。
寒いのか、みんな集合してまったり。。。
おやつも食べて、おなかも満足なんでしょうね^m^
天たん、まったりする場所を求めて
ウロウロしています(苦笑)
ちょっと風たんに、おちょっかいを出してみたりして♪
風たんは迷惑顔ですけどね^▽^;やっとここに落ち着きました。
でも、ちょっと「かぁたん、あしょんで~~」ってお顔です^-^
チームパピヨン・海たん&風たんは
ふかふかクッションを陣取ってます。
こちらチームテリア。
おしくらまんじゅう。。みたい^m^
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

遅くなったからね。。。

かぁたん仕事が終わらず、残業T-T
朝からお天気が悪かったので、
早く帰りたかったのにな~~。
しかもっ、早く帰ろうとJRのホームへ急いだのに、
ダイヤが乱れまくっていて、
待てど暮らせど電車は来ない。。。
21時発の特急を待って、待って、待って。。。
結局44分遅れですよ、44分。
寒~~いホームで待ち続けたので、
すっかり身体が冷え切ってしまいましたーー〆
愛しいワン’sは、かぁたんの帰宅に
ほんの一瞬大喜びの態でしたが、すぐに ↓
風たん、背中を向けて眠ってますから。
海たんもお尻を向けて眠ってます。
天たん、クッションに包まれて眠っております。
光たんも、うずもれてますね。
空たんはクッションを枕に眠ってます。
陸たんも、気持良さそうですね。
みんなに早く会いたくって、
寒いホームで足踏みしながら電車を待ち、
やっとたどり着いたのに。。。
まぁ、みんなの安心しきった寝顔が見れてるから
幸せですね♪
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村