2011年1月5日水曜日

なんでもおもちゃになるんです♪

クリスマスプレゼントにかかっていたリボン。
どこから見つけ出してきたのか。。。
何でもおもちゃになるんです^-^b
陸たんと空たんが上手に咥えて
引っ張りっこ♪
なんだかとっても楽しそう♪
陸たん、リボンを押さえたりしてる^m^
エスカレートして引っ張りっこにも熱が入りますp^-^q
仲間に加わりたい海たん(お耳だけの出演です^-^;)
なかなか仲間に入れませんね^▽^;
しばし休戦。。突然止めてカメラ目線の陸たん^m^
ところがっ、ブレブレになるぐらいの激しい動き!
しっかり咥えてる陸たんに、空たんなんとか奪取を狙います。
んりゃ~~、とお互いに引っ張ってみたり。。
相手の咥えてるところを狙ってみたり。。。
なかなか思うようにならない空たん。
陸たんをカプリ^m^
もちろん、陸たんもカプリと応戦ですよ^O^;
なんだかリボンそっちのけになってるような^-^;
やっぱりリボンはそっちのけになってる。。。
おふたりさん、楽しかったみたいですね。
(リボンはかぁたんが回収いたしました)
ぼくたんも、加わりたかった。。。by海たん。
元気な我が家に応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村