2010年10月3日日曜日

使用方法^m^

今回もお泊りしたペンション、
「ミルキアンドサリハウス」さんは
お布団でワンズと一緒に眠れるんですよ^-^b
我が家は今回大、小の簡易サークルを持参。
昨日もご紹介しましたが これ↓
移動やドッグランで走り回り、
程よく疲れたワンズがこっくり、こっくりしているので、
小さいほうに陸たんと空たんに入ってもらいました。
陸たんも空たんも、こっくりこっくり。。。
起きていようと頑張る大晦日のコドモみたいでした^m^
大きいほうのサークルには。。。↓
とぉたん。。。いや、海たん、風たん、光たん、天たんが。
パタパタうるさい(苦笑)ので、とぉたんも一緒に入りましたの。
陸たんと空たん、本当に疲れたようで、
このまま朝までぐっすりだったようです。
それに比べて。。。
風たんはお外に出たくてとぉたんに訴えてますよ^-^b
すぐになれて気持良さそうに眠りましたけど。
海たん、光たん、天たんは、
風たんがバタバタしていてもZzzzz
程よい疲れて気持ちよく眠れたようです。
このペンションでは、いつも一緒に眠っていたのですが、
今回は2日間とも、ワンズはサークルの中で就寝。
かぁたん、と~~っても久しぶりにお布団に一人です。
のびのび眠れましたよ(苦笑)
さて、27日はどんな風に過ごしましょうか^-^v
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...