2010年8月19日木曜日

またまたかぁたんのお買い物♪

ワン友さんが購入して
「い~みたいよぉ」とブログにUPされていた ↓ これっ。
かぁたんもポチッしましたよ。
我が家は6ワン’sなので、
モニター4袋セット × 2セット。
いや~買い方も豪快でしょう^m-☆
空たん、邪魔ですよ~~^-^;
ココマンマ・・・ココナッツのサプリだそうです。
母乳の成分があるそうで、免疫力UPとかに良いそうです。
陸たんと空たんの皮膚のことや、
風たんのてんかん様の発作のことを考えて
清水の舞台から飛び降りるつもりで、
エイヤーポチッ(苦笑)としてみました
それほど高くはないんですけどね(爆”)
ゴハンにふりかけるだけの手軽さもGOOD^-^b
陸たん、すぐにもらえるかと思って待機中^m^
空たん、おやつじゃなかったとわかった途端、この態度^-^;
我関せずだった光たんは、眠いのかしら?
天たん?? お家の中で雨でも降ったの?
容疑者1、風たん。おててを舐めてますが、
天たんのお顔舐めませんでしたか??
一番怪しいのはこちら ↓ 海たん。
素知らぬお顔をしていますが、真犯人はあなたでしょう^O^b
今夜から早速、ココマンマ試してみようと思います。
3ヶ月ほど続けると改善されてくるとのことです。
風たんのてんかん様の発作は、今までに2回だけなので、
ハッキリしないでしょうが、陸たんと空たんの皮膚は。。
ちょっと楽しみに期待しているかぁたんです。
みなさんのポチッが励みになります。
今日もポチッとよろしくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村