2010年8月2日月曜日

ランチの後はひとっ走り^-^v

ランチを食べた後、せっかく来たからと
もうひとっ走りすることに。
中型犬・大型犬のほうが空いていたので、
大きいDOG RUNで走るぞーーぉ
向こうで待つとぉたんが小さく見えま~す。
天たん、途中で戻ってきちゃいました。
かぁたん、あちゅいでしゅ~~~
とぉたんが呼ぶと、一斉に走りだします^-^v
暑いのにエライね~~♪

なのに、光たんはマイペースを貫き、
かぁたんのそばにいますよ^m^
みんなちょっと走っただけですが、
かなり暑そうです^-^;
陸たんもしんどそうーー;
なので、今日のDOG RUNはこれでおしまいっ。
帰ってお昼寝して、夕方涼しくなったらお庭に出ましょうね。
ワン’sには暑すぎたみたいです。
ごめんね~~
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...