2010年7月18日日曜日

石~焼き~~ぃイモ♪

先日(かなり前になりますが^-^;)
芽紅蘭ママさんから石焼きイモが届きました。
レンジで3分チンして食べるんだよ^-^b
真空パックになってます。
この袋のまま、レンジで3分チンッ♪
お写真は冷ましてからのものです、
海たんの大きなお耳も写ってますね^m^
さ~ていつものように、みんな順番に少しずついただきます^人^
いつもはちゃんと順番を待つ陸たんも、
大好きなおイモさんなので、落ち着きませんの^-^;
食いしん坊の空たんは、いつものとおり
ソワソワ落ち着かない>_<
あわよくば他のコのもいただこうとしていますよーー;
海たんも、取られちゃわないように必死です。
風たんもうっすらヨダレがでていますよ^O^;
光たん、「はいっどーぞっ」って言ってからの
スピードがスゴイっ !!
天たんは、取られないように必死で、
ちゃんとお座りできませんよーーぉ^▽^;
大好きなおイモさん。
この後は騒乱の中、お写真撮ることもできませんでした^-^;
芽紅蘭ママさん、美味しいおイモさん
ありがとうございましたっ♪
最近、おやつのことばかりですね。。。
みんなの体重大丈夫かしら??
そんな我が家に応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ピ~チピチッ^m^

美味しそうな桃が送られてきましたよ^-^b
早速ワン’sにもお召し上がりいただきましょう。
相変わらず真剣なおメメですね~、陸たん。
空たんも一心不乱に見つめます。
海たんだって負けてませんよぉ。
早く食べたいですよね、風たん。
まん丸おメメで見つめる光たん。
天たんもじっと見つめていますよ。
両親が送ったメロンのお返しに送られてきた桃。
甘くてジューシーでとっても美味しいですよ。
我が家のワン’sは食後はもちろん。。。
寝る体勢です。
風たんは完全にZzzzz
海たんも Zzzzz
陸たん、ヘソ天です(爆”)
空たんもZzzzz
食べたら、寝るっ^-^b
健康的な毎日を過ごしてる我が家のワン’sでした~~(苦笑)
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村