2010年7月5日月曜日

HAPPY BIRTHDAY 海&風

今日は海たんと風たんの5回目のお誕生日です♪
大きな病気も怪我もなく、
元気に5歳を迎えましたよ~~^-^V
お写真は、2005年9月2日撮影したもの。
我が家に来て1週間目ぐらいだったかな?
お鼻も短くて、赤ちゃんのお顔してますね~
海たん、お口の周りが白くて、泥棒さんの逆バージョン^m^
風たんはとってもお顔が可愛い♪(親バカですけどね~~)
アゴ枕にちゃんとお顔を乗せて眠ってます。
仲良くくっついてますね~。
この頃はとっても珍しかったんですよ、くっついてるの^-^b
それが、こんなに大きくなりました~~~^-^v
おやつを待ってるのでヨダレが・・・
風たん、眠いところを起こされての撮影だったせいか、
ちょっと不機嫌そうですね^m^
いつまでも仲良く、健康で
とぉたんとかぁたんのそばにいてくださいね。
今日はとぉたんがお仕事なので、
特にな~んにもしませんが、
明日はお出かけしたいな~って思ってます。
お天気どうかな??
海たんと風たんにおめでと~のポチッをお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村