2010年6月21日月曜日

シャキシャキ美味しいね♪

我が家のワン’sはお野菜が大好きです。
この時期は、シャキシャキ美味しいキャベツに
目がな~~い^O^;
この真剣な瞳。
めっちゃ可愛いです(親バカですが、何か?)
陸たん。
かぁたんの指を噛まないように
上手に食べてくれますよ^-^v
空たん。
食べるの大好き空たんは、
時々、かぁたんの指まで食べてしまいます^-^;
痛くないけどね。。
海たん。
上手にアニアニと食べていますよ^-^b
風たん。
小さなお口でシャキシャキいい音出してます。
待ちきれなくて、ヨダレが^m^
光たん。
かぁたんの「はい、どーじょ」まで
キャベツをROCK ON^-^v
天たん。
天たんも「はい、どーじょ」まで
ちゃんと待ってますよ^-^b
美味しいものはちゃんとわかるんだよねー♪
今日はお友達から、おイモさんが届きましたよ。
明日のおやつは、おイモさんかな♪
久しぶりに2位まで上がってきましたの。
みなさんの応援ポチッのおかげです。
ありがとうございます。
そして今日もポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...