2010年6月8日火曜日

とっても良いお天気でしたよ♪

今日のお休みはとっても良いお天気♪
ちょっと暑いかな・・と心配しつつ
バルコニーに出ました。
案の定、照り返しもありちょっと暑いーー;
夕方涼しくなったらお庭で遊ぼう^-^b
って思っていたのですが、
お昼前にじぃじが帰ってきて、
お庭で遊ばせてくれてます^-^;
かぁたん慌ててお昼ご飯をかっこんで(失礼^O^;)
合流ですよ~~~。
て~~んちゃん、何考えてるの?
あっ!! アニアニするのね^O^;
ちなみにこれはゴルフボールです^▽^
丈夫な歯ですね^m^
双子って同じことするのね^-^
光たんもゴルフボールをアニアニしております^▽^;
り~くたん、ステキなペンダントしてますね^m^
はい、かぁたんがイタズラしましたの。
でもね、全く意に介さず、周りの警戒を継続中です。


おもちゃがすぐに破壊されるので、
じぃじが出してくれてゴルフボール。
これが大人気でして、空たんまで遊ぶんですよ^-^v
そして海たんと風たん。
2個しかないゴルフボールを取り合いです。
海たん、咥えまま離しません^-^;
おやつと交換も拒むぐらいなんですよ^-^b
途中で待ち伏せする天たん。
なかなかの知能犯です^O^;
空たんは、ピクニックシートまで出してきてる
かぁたんのそばでまったり^з^;
かぁたんのそばにはおやつもあるからね^-^b
陸たん、なんと二本足立ちで道路を警戒中。
走っている3ワン(左から)光たん、海たん、風たんは
持ってきての遊びが大好きで、
延々1時間続けておりました。
かぁたんの”黄金の右肩”が壊れるかと思いましたよ^-^;
今日はい~~~っぱい遊んだワン’s。
お休みのときはいつも、今日のようにお天気だと嬉しいね。
スヤスヤ眠ってるワン’sに応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...