2010年5月28日金曜日

本当にご無沙汰してしまいましたーー;

すっかりご無沙汰しておりました^-^;
腰痛が悪化して、もともとのお休みも含めて
5連休していたかぁたんです。
やっとこ復帰すると、当たり前のように
お仕事しなくっちゃいけないのよね~T-T
そんなわけで、なかなか腰痛が改善せず、
PCの前に座ることから遠のいておりましたーー;
とある日、陽気に誘われてドッグランへ繰り出しましたのよ^-^b
陸たんと空たんのお誕生日いただいた
おNEWのお洋服を着てお出かけです^-^v
お昼少し前にドッグランに到着しましたが、
なっ、なんと『貸切』v^-^v
中型・大型犬用の広~~~いエリアで遊びましたよ♪
とぉたんに向ってGO=3333
かぁたんは腰痛のため、ほとんど動かず^O^;
とぉたん、みんなのために頑張ってくれていますよ^-^b
この日はと~っても良いお天気だったので、
みんなヘェヘェになっています^m^
チビっこ光たんも走ってます♪
天たんも空姉たんを追いかけて走ってますよ^m^
海たん、ドッグランに入った時からエンジン全開!!
すぐにヘェヘェになっています^▽^
風たんもめっちゃ楽しそうですね♪
この後、ランチ休憩です。
膝の上の光たん&天たん。
カフェマットを忘れてしまったので、
かぁたんのパーカーのを敷いて、風たん鎮座しております。
陸たんと空たん、ヘェヘェしながらも
周りのワンちゃんたちが気になるようです。
ヘタレの海たんは、ちょっと緊張気味ですが
お利口さんにお座りしてます。
ランチを食べて、人も出てきたので、
小型犬用のエリアで、てんこ盛り走り回りましたよ^-^b
かぁたんがヘェヘェになるぐらい。
(注:かぁたんは走ってはおりませんが。。。)
2時間ほど走り回って、ティーブレイク^-^b
って、とぉたんとかぁたんがね^m^
いっぱい遊んだワン’sは。。。
ご覧のとおり、チビッコチームは撃沈!!
おっきーコチームも大人しくなっておりまふ^m^
ただし、リーダー陸たんだけは、
こんな時でも、他のワンちゃんをちゃんとチェック中^-^b
頼りになるわ~~~陸たん♪
久しぶりの更新、今までどおりの
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村