2010年4月28日水曜日

春が来ましたよ~~♪

今日は生憎の雨でしたが、
昨日はとっても良いお天気。
陸たん&空たん&海たんを連れての
長~いお散歩から帰ると、
お庭の小さなドッグランがOPENしてましたよ^-^b
じぃじ、ばぁばありがとう^-^
すでに、風たん&光たん&天たんが遊んでました。
空たんも仲間入り^-^
ちょっとお顔がモケモケになってますが^-^;
光たん、お家とお庭の境目に敷いてある砂利を
咥えて遊んでいるようで、
天たんと追いかけっこをしています。
それに海たんも加わって^m^
楽しそうに走り回ってますよ♪
まだまだ追いかけっこは続きます。
天たん、心なしかお洋服が大きいような^m^
狭い、狭いお庭のドッグランーー;
密集しております^O^;
リードをつけると歩かない風たんも、
自由運動は大好きです^▽^b
光たんと天たんはいつまでも追いかけっこ。
めっちゃ楽しそうだね^-^
ばぁばがおもちゃを持ってくるようにって
かぁたんにオーダー^m^
ワン’sを楽しく過ごさせようと
色々考えてくれてます。
ありがと~~ばぁば。
ヘチマのおもちゃ、風たん確保^-^b
光たんも必死です。
ポンポンが頭に乗っかってますけど(苦笑)
じぃじがお仕事中抜けで帰って来て、
ばぁばと一緒にネットを張ってくれました。
じぃじとばぁばのみんなへの愛情が
ヒシヒシと伝わってきます。
本当にありがとうね~~♪♪
やっと春になって嬉しさ全開の我が家に
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村