2010年4月27日火曜日

行ってきましたお散歩へ♪

お天気が1日ズレたようで、
数日前の予報がハズレて良いお天気に^-^b
ここ数日、頭痛&腰痛と闘っているかぁたん、
お薬飲んで、張り切ってお散歩へGO=3
もちろん、新しいハーネス&リードを装着です^-^b
カメラを構えるかぁたんの影も出演中(苦笑)
久しぶりのかぁたんのお散歩。
あっちこっち寄り道、クンクン
忙しいワン’sたちです^m^
前を見て歩いてくださ~~い。
はいっ、お利口さんたちですね♪
海たん、めっちゃ良い笑顔。
可愛いです~~ぅ(親バカですけど、何か?)
空たんのブルンブルン。
陸たんのブルンブルン。
おーーーーっと、何かを発見か??
3ワン’sでクンクンです。
めっちゃピンポイントでクンクンしてますけど。
いいものでもあるのかと、
かぁたんも覗いてみましたが
残念>_<な~~んにもないのーー;
1時間程の長~~いお散歩。
かぁたんのダイエットにもなったかしらね^m^
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村