2010年4月21日水曜日

夕餉の時間

かぁたんの両親と同居を始めて
1年が過ぎました。
お食事担当はばぁばなのですが、
なにせとぉたんもかぁたんも
”水商売”サービス業のホテリエ(カッコよくない?)なものですから、
年寄り(ごめんよ~~)のお夕食の時間には
間に合いませんの。
遅い時間になると、朝の早いじぃじ、ばぁばに
(齢を重ねると、朝が早くなるってホントですね^m^)
申し訳ないので、
お夕食は2階に持って上がって食べますの。
そんな本日の夕餉の時間。
ワン’sはワンコルームに監禁、いや軟禁状態です。
最近では珍しい。いつもリビングでおこぼれないか
ウロウロ、ソワソワさせているのに^m^
リビングに出してもらえるかと、
ゲートの前で待機中の海たんと天たん。
海たん、目から赤色のビームが出ております^O^;
天たん、目標を定めて。。。
ジャ~~~ンプッ。届きませんけどね。
本人(犬)このゲートを越えられると思ってるようです^m^
出してくらしゃ~~~い。
光たんも頑張ってます(苦笑)
ワン’sはワンコルームとバルコニーだけ
出してもらえたのが、
1年経つとリビングにも出してもらえるようになりました。
2階の部屋中、自由になれる日が近づいてきているのか?にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
応援いつもありがとうございます。