2010年4月19日月曜日

午後はお散歩~お休み最終日その3~

張り切りすぎたかぁたん、
お散歩にカメラを持っていくのを忘れましたーー〆
ま~ぁ、こんなものですーー;
とぉたんの電話の後、バタバタと準備をして、
陸たん&空たんで1時間近く。
グルッとお散歩してきましたよ。
次は、海たん&風たん。
じぃじとならスタスタと歩く風たんらしいのですが、
かぁたんとだとすぐに「抱っこ~~」
騙し騙し(苦笑)歩いてやっと20分。
海たんには短すぎるだろうと、
ばぁばに風たんを預けて、海たんとふたりで再出発。
ところが海たん、すぐに回れ右してお家へ戻ってしまいましたーー;
どうも、ひとりでお散歩はダメみたいです。
おとといワクチン接種の光たん&天たんは
今日も大事を取って、お散歩パスです。
お家へ帰ると、みなさんお昼寝体勢です^m^
女子チームはソファの上で^-^b
空たん、めっちゃ可愛い♪
カメラを向けると目線をくれましたよ^-^b
天たんステキです♪
風たんなんて正面向きますから^O^;
モデルさんになれるかも(苦笑)
とぉたんが帰ってきて、
かぁたんゴロゴロしていると、
光たんと天たんが足の間にはまってます(爆”
太い足はご愛嬌^m^
なおもゴロゴロしつづけるかぁたんに
纏わり付いてる我がコたち。
光たん、おなか全開です^m-
空たんはかぁたんの足にアゴ乗せで、
天たんはかぁたんを枕に。
肉付きいいから寝やすいでしょう(爆”)
海たんは行き倒れのようですが、
本人(犬)気持ちよく眠っております。
風たんもいつの間にか
かぁたんのそばへ来てました。
陸たんのワンワンの後、
なぜかふたりだけワンコハウスのカドラー&クッションに。
狭いリビング、寝場所がなかったか??
クッションに埋もれてます。
陸たん、かぁたんが畳んで枕にしていたクッションに
上手にアゴを乗せてますが。。。苦しくない?
眠る前の身づくろい(?)
海たんの長~い舌をどうぞ^m^
毛布の海の中、スヤスヤ光たんです。
ほら、寝息が聞こえてきそうでしょう?
ほとんど歩いていない風たんですが、
お外の空気に当たると、心地よい疲れなのでしょうか?
気持良さそうに眠ってますよ^-^b
天たんも、毛布の上で眠る体勢。
フワフワ毛布は気持ちよいものね^-^
いい夢見てください。。。
さぁ~てもうひと踏ん張りのかぁたん。
ばぁばが用意してくれたご飯を食べたら
シャンプーするかな?
んんん?? 明日は4時半起きだよーー〆
できるかなぁ、シャンプー。。。
応援よろしくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

午前中の運動~お休み最終日その2~

太陽さんが雲に隠れたり、お顔を出したりと
なんだかスッキリしないお天気です。
スッキリしないといえば、
昨日はナイト勤務だったとぉたん。
午前10時にUPのシフトのはずなのに、
待てど暮らせど帰ってこないーー〆
なかなかお散歩へ行けませんよぉT▽T
とぉたんのお迎えにも間に合うようにと、
午前中はバルコニーで遊びましたよ^-^b
下ばかり見ている光たん。
ちょっとはハジけてくださいよ^-^;
天たん、警戒警報発令中。
バス停に人影がっ!!危ない>_<
特攻隊長すぐにワンワンするからね^-^b
空たんも下ばかり見てるよ。
光たんがクンクンしてるのが気になります。
ハジけまくってるのが陸たん。
縦横無尽(ってそれほど広くはないですが^-^;)
走り回ってます^O^v
ほ~ら、これぞかぁたんの夢見た光景^-^v
海たんはかぁたんのストーカーみたいに
くっついて回ってます。
楽しそうな陸たんと、何かにROCK ONの天たん。
風たん、お隣のお家のお庭にROCK ON。
鳥がいっぱい来ていましたよ^-^b
鳴き声が可愛かったね♪
(かぁたんは鳥は苦手ですけどねーー;)
午後1時半になってから、
「まだ、かかりそう・・」ととぉたんから電話。
もう少し早く電話してくれたらいいのにねーーっ。
じゃ~~とばかりに、お散歩へGO=3
お休み最終日のかぁたん、
トップギアに入っております^m^
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

朝ゴハンの後~お休み最終日その1~

朝ゴハンの後、
窓の外が気になってバタバタワンワンしていた陸たん。
疲れたのか、フローリングでコロ~~ン。
いつの間にか眠ってます。
可愛いなぁ~~♪
ふと、目を転じると。。
海たんはおててを伸ばしてコロ~ンとお休み中。
空たんはどうかな??
ソファの上でまったりコロ~ンとねんね中。
めっさ可愛い♪女王様の風たんは、お外がまだ気になるの^m^
でも、間もなくコロ~ンとお休みになりました。
かぁたんの足にくっついてねんね中は、天たん。
おてての上にお顔を乗せて、可愛いです^-^
甘えん坊の光たんは、珍しく一人でねんね中。
クッションの上でコロ~ン。
我が家の身近な静寂の時間。
こんなまったりな雰囲気もいいですね^-^b
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村