2010年4月14日水曜日

また雪になりましたーー〆

今朝も朝から雪がチラホラ降ってます。
最高気温が5℃。
すぐに融けてします霙のような雪ですが、
ちょっと肌寒いねーー;
とぉたんが明日から3連休。
かぁたんも17日から3連休で、
ワン’sは5日連続でお留守番じゃないのに、
お天気がいまひとつみたいです。。残念。
今夜のワン’sはお散歩へ行けていないのに、
ガウガウすることもなく、静か~にねんねしていますよ。
寒いんだね。。。みんな丸くなって眠ってます。
空たん、枕とタオルケットを上手に使ってねんね中。
天たんは、毛布の上でまん丸になってます^m^
風たんも毛布の狭間で丸くなってますよ^-^b
光たんは、毛布を枕にアゴ乗せ状態です^-^b
海たんも丸くなって眠る体勢。手ってのペロペロやめてよぉ。
あれっ?! 陸たんは・・・
ワンコルームのカドラーの中で
こちらも丸くなって眠ってます。
あjなたたちを見ているとかぁたんまで寒くなってきたよ。。。
ってパジャマ1枚じゃ、寒いよね~~^O^;
春が足踏みしている我が家地方。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

シンクロ??

天たん、みなさんに報告があるんですって??はい、あたちたち兄妹は
みんなでオリンピックを目指しゅでしゅ。
ほ~~それはスゴイ!!
かぁたん、ぼくたんもがんばるれしゅよ。
おっと、ヘタレな光たんも頑張るのね^-^b
かぁたん応援しちゃうわよ~ぉ。
おっと、動きも一緒ですね。
でも。。ん~~光たんお顔はもう少し向こう側へ向けなくっちゃ。
眠ってる間も練習ですか!!
練習熱心ですね^-^b
これなら次のオリンピックを目指せるかもp^-^q
あらっ、兄たんたちも眠りながらの練習ですかっ!
我がコながら、感心、感心。
練習の虫ってところでしょうか。

ところで種目は何??
ってシンクロナイズドスイミングに決まってるでしょう。

って確か、我が家は6ワン’sのはず。。。

女王様の風たんは、まったく練習に参加せず。。。
舌チロで爆睡中です^-^;

で、空たんは。。。 どうやら練習どころの騒ぎじゃないっーー;
おテテがカユカユのようですーー〆

チームワークがいまひとつの我が家です^-^;

同じ格好で眠っていることって多くないですか?
皆様のお宅はどうでしょう??

今日も応援ポチッにほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村とありがとうございます。