2010年4月9日金曜日

足裏カット~お休みだから2つUPしちゃいます~

すっかりサボってた足裏カット。
フローリングの床では滑りやすいので
お休みの今日、カットしましょうね^-^b
実はずっと気になっていたのよねぇ^-^;

左:陸たん 右:空たん
陸たんペロペロしてたので濡れてるよ^m^

左:海たん 右:風たん
パピヨンって足裏の毛、伸びるの早い??
風たん、すっごいことになってますけどーー;

左:光たん 右:天たん
こちらも伸び始めておりますね~~
かぁたん、いったい何しゅるれしゅか?
痛いこと?? 嫌なこと??
と不安そうに見つめる風たんと光たん。
めっちゃ可愛い♪
けど、カットはするから^-^b

左:陸たん 右:空たん
小さいバリカンのチャージができてなかったので
いつもの大きなバリカンで決行!!
ちょっとカットし残しがありますね^-^;

左:海たん 右:風たん
モッサモサだったチームパピヨン。
多少のカットし残しがあっても見違える^-^

左:光たん 右:天たん
かぁたん爪きりは怖くてできないからなぁ・・・
次のお休みに爪きりとお尻絞ってもらいに行こうね。
チームヨーキーは爪が伸びるのが早い気がするよ^-^;
明日はとぉたんがお休みだけど、
お天気予報は午後から雨。
早めにバルコニーで遊べるといいね♪
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

とぉたんに添い寝してあげるでしゅ

ナイト明けで14時近くに帰ってきたとぉたん。
一睡もせずにお仕事して眠い、眠い。
静かに寝かせてあげないとね^-^b
って気がついたら優しいみんなはとぉたんに添い寝^m^
風たんははどこで眠ってるのかな?

とぉたんの足の間でねんねしてますよ^-^b

天たんは足元でねんねしてますが、
微妙にかぁたんの近くにきてますの^▽^v
可愛い~~~ぃ♪
おかぁたんっコのはずの光たん。
とぉたんのおなかの上でねんねしてます。
浮気者っT▽T
さてさて、とぉたん命、大好きっコの空たん。
ソファの背もたれにお顔を乗せてますが。。。
それってどうよっ?!
そんな体勢になってもとぉたんのそばがいいの??
とぉたんは空たんに、こんなに愛されてるのよぉ♪♪

ところで陸たん、みんなはとぉたんに添い寝してるけど。。。
ぼくたんでしゅか。。。だってぼくたんは、
かぁたんがだいしゅきでしゅからぁ
おーーーっそうか、そうか。
今度からおやつをみんなよりちょびっと多くしてあげるぅ♪
やっぱり陸たんが一番可愛いよ、かぁたんは(苦笑)



ところで、海たんは・・・
どちらの派閥にも入らない一匹狼ですの^m^
眠らずにお仕事頑張ったとぉたんも、
こんなにみんなから愛をもらったら幸せだねっ^-^b
いつも応援ポチッとありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村