2010年3月31日水曜日

な~に真剣に見てるの?

陸たん、一心不乱に何かを見つめています。
何見てるのかなぁ。。。
とぉたんが会社の人から借りたDVD。
アメリカのTVドラマです。
これが面白い♪
3連休最終日のとぉたんと、
3連休スタート前日のかぁたん、
昨夜遅くまで見てしまってます^m^
我が家のワン’sの中にも
このドラマの面白さがわかる”通”な面々が(爆”)
陸たん、テレビから離れて見ないと
おメメ悪くするよ^-^b
空たんと光たんはソファに寝そべって見てますよ^O^;
ちょっとだけ怖いこのドラマ。
弱虫な海たんはかぁたんのそばです(苦笑)
しか~し、この後、かぁたんは不覚にも眠ってしまいました^-^;
だってさ~、昨日は8時出勤で、
朝早かったからさぁ。。。
みんなは最後までみたのかしら??
ほのぼの家族団欒の我が家に
今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...