2010年3月30日火曜日

パピー、パピー

子犬、子犬・・・と言っても
我が家の家族が増えたわけではありません。
ご心配(苦笑)なく。
お友達とお話をしていて、
ワン’sの小さかった頃のことを思い出し、
PCの奥底に(爆”)眠っているお写真を
しげしげと眺めていました^-^b
赤ちゃんの頃のホワホワとした毛って
見てるだけで癒されて、は~~ぁ触りたい^-^
我が家のワン’sの小さかった頃のことを
色々思い出したりして^-^;
あっという間に今年は5歳になるんですよね~~ぇ。
月日の経つのは早いです。。。
ってことは!!
かぁたんも5歳・・増えてるんですよねーー〆
みなさんにも、ホワホワ可愛い(親バカですけど。。何か?!)
我が家のワン’s、見てくださ~い^-^v
陸(右)と空。今よりもお顔が似てます^▽^
海(左)と風。お顔の大きさの違い^m^
光(右)と天。真っ黒くろすけでした^O^;

みんな元気に大きくなってくれました。
そして、毎日かぁたんに愛をたっくさんくれてます。
こんな幸せな毎日がずーーーっと続きますように。
応援ポチッとありがとう♪にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...