2010年3月19日金曜日

久しぶりのお散歩・・アセったぁ×2

かぁたんのお休みの日は、いつもお天気がいまひとつで、
なかなかお散歩へ行けなかったんですーー;
今日は曇り空でちょっと寒かったけど、
お散歩へGO=3
道路の脇にはまだ雪が残ってますよ^-^b
陸たん、何を見てるんでしょう^-^
空たんは相変わらずクンクンばっかりです^-^;
そして、この後事件がっ!!
陸たんだけがなんだか自由行動??
な~んて暢気な話ではなく、リードが外れてましたのーー〆
なぜに?? 不思議です。
その後は、気が気じゃなくってなんだか気も漫ろなかぁたん。


陸兄たん、今度ははじゅれないでしゅか?。。by 海たん
3ワン’s、仲良く揃い踏み。
それにしても楽しそうにお散歩してますよ^-^b
あっちを見たり、クンクンしたり^m^
この後、空たんが自由行動??
きゃ~~~ぁ。
ブルブルした拍子にリードが外れた??
陸たんのリードが外れた後、
みんなのチェックしたんだけど。。。
もう、ムリ。引き返しましたよ。
怖くてお散歩どころじゃなくなっちゃいましたーー;
それにしてもどうしてなんでしょう?
金具がダメになってるのかしら?
ハーネスにしたほうが安心ですね、やっぱり。
お・ま・け
なぜか、陸たんと海たんのリードは絡まります。
何度ほどいても、また陸たんと海たんのリードは絡まる。
ほらねっ^-^b
ドッキリ×2回の我が家に応援ポチッとお願いします。