2010年3月7日日曜日

病院通いの日々でした・・・その2

めちゃくちゃ日にちが空いてしまいましたが、あしからず。

そして、今日もお写真なしでございます。

な・ぜ・か・・・


会社ですのぉ、お~~~ほっほっほっほ^m^

くっそ(お下品ですわね)忙しいのにねぇ。

今、プラン作りとホームページに載せる原稿も考えなくっちゃいけないのに、

私の直属の上司様、全く状況がわからずに、

誰でもできるさ”作業”を振ってきた(驚)

同僚たちは、「大丈夫ですから・・一人で終わりますよ」というのに、

「いや、分けてやろっ!」って。

って言ってる、そこの「お・ま・え」。

おまえはみんなに入らないのか?!

(お聞き苦しい、否、お読み苦しいところは平にご容赦くださいませ)

そんなこんなで、午前中のこの時間から残業決定の私。

頭から湯気が出ております(苦笑)





さて、さて本題。

半月の前のお話、いや、間もなく1ヶ月が経とうとしていますが、

それでも遮二無二続けますからぁ^O^;



そんなわけで、2月16日、後ろ髪を引かれる重いで、

陸たんと空たんをじぃじとばぁばに預け仕事へ行きました。

お注射して、ふたりとも元気になったのもつかの間、

空たんの状態がまたまた変ーー;

2月20日(土)、出勤前にまたまた病院へGO=3

前日の夜ゴハンから、ゴハンは食べたそうにするのですが、

フードの匂いを嗅ぐだけで全く口をつけませんT▽T

簡単な血液検査をしていただくと、

なんとアレルギー反応が出ているそう。

もう、なんで~~ぇ。

良かれと思って変えたフード。

去年の5月頃から食べさせているのですが、今??

アレルギーを抑えるお注射(またかいっ)を打って、

以前食べていたユーカヌバのサンプルをひとついただいて。

ペットショップが開いたら、じぃじとばぁばに買いに行ってもらいましょう。

ユーカヌバのサンプル、車の中で既に空たん、ソワソワです。

もう、食べたくて食べたくて・・・

車の中で少しだけあげましたが、美味しそうに食べてるよ。


一安心して、会社へ出勤しましたが、

これがまた、またひと騒動起きることになるんですよねぇ。

はぁ~~~ーー;