2010年2月6日土曜日

寒い日が続いていますが・・今日は雪です

今日もまた、最低気温がマイナス9℃、
最高気温ですらマイナス4℃の「真冬日」ですーー;
なかなか暖かくなりませんね~~。
お散歩へ行こうかと思ったのに、
じぃじに止められました^-^;
「りー(陸)たち、風邪引くからダメだよ」と。
あらら・・・私の体の心配はないようでございます^O^;
そんなわけで、朝から掃除機と闘い、
スチームモップと闘い、
かぁたんとおもちゃをして遊びつかれたワン’s。
本日もまったりお写真ばかりです^m-☆
陸たん(右)と空たん・・ガウガウしすぎて疲れましたね^m^
光たん(後姿)と天たん。ちっちゃいながらも掃除機と闘いました^▽^;
風たんはおもちゃでちいっぱい遊んでましたよ。お疲れ~~。
海たんもおもちゃ大好きだものね~。最後までおもちゃを話さなかったよ。
今の岩見沢地方。雪がいっぱい降っています。
道路わきの雪の山も、日に日に増殖中ーー〆

寒いし、雪は降ってるし・・せっかくのお休み引きこもりです。
そんな我が家に応援ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
3つもポチッとありがとう♪

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...