2010年2月3日水曜日

さっ、寒い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日はとっても良いお天気^-^v
なのに・・・寒い、寒すぎる(ノω`)アチャー
最高気温、”最高”がですよ、
マイナス9.4℃。
凍るよ、凍るーー;
そんな中、ばぁばの「お散歩行けるんじゃない」のひと言で
陸たん、空たん、海たんを連れてお散歩へ行った、
主体性のないかぁたん・・・Σ(つ∀`o) ヤッチャッタ
耳は冷たいは、ほっぺは冷たいは・・・
かる~く凍っていたのではないでしょうか^m^
冷えたからね、今日はみんなのシャンプーです。
かんけーないかっ(苦笑)陸たん、ペロペロしてますよ。
兄妹ですね、空たんもペロペロ。
海たん、必死にベッドを作ってます(爆”)
風たんはとっくに夢のなか(笑)
海たんにペロペロされた光たんも・・おやすみ。
天たんも伸びきってます(爆”)
明日の最高気温がマイナス12℃の岩見沢地方。
雪は多いは、寒いは・・二重苦ですーー〆
そんな我が家に応援ポチッとお願いしま~~す。


寒すぎて、お散歩お写真撮れませでした^-^;
3つもポチッとありがとう♪