2010年1月6日水曜日

久しぶりのバルコニー

今日のお休み、風がとっても強くて寒いーー;
お散歩も考えたのですが、
あまりの風の強さに断念>_<
先日、じぃじがバルコニーに積もった雪をはねてくれたので、
久しぶりにバルコニーへ出動=3
相変わらず、バス停で待っている人たちを警戒中の陸たん。
陸たん、ワンワン言ってかぁたんに叱られました。

なぜかバルコニーの隅に固まるワン’sたち^m^
一人はしゃいでる陸たんのそばで、氷を貪る天たん。
おいしいか~~~い。
そうです、そうです。
せっかくバルコニーで遊んでるんだから走りましょうよ^-^b
風たんまで氷を食しておりますーー;
光たん&天たんは、ずーーーっと氷を食べてましたよT-T
みんなで、いっぱい走って楽しそうだったね♪
かぁたんは、寒さに震えながらだったけど、
みんなが楽しそうなので
し・あ・わ・せ♪♪寒さに負けない道産子ワン’sに応援ポチッとお願いしま~~す。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
3つもポチッとありがとう♪♪