2009年12月14日月曜日

一心不乱

久しぶりに、新しいおもちゃを買いました。
おもちゃで遊ぶのも久しぶりなせいか、
み~んな楽しそうですよ♪
見よっ!!この真剣な眼差し。
陸たん、トイレシートの上なのはいただけませんが>_<
かぁたんの「よしっ」の一言を待ってますの^-^
空たん、お顔を上げることなく、
必死にアニアニしています。
この集中力は・・只者ではないっ^-^b
持って来て、が大好きな海たん。
かぁたんの黄金の右肩も、疲労骨折しそうですーー;
この持久力、あんたはエライっ^-^v
近づいてくる者を威嚇しつつも、
アニアニし続けております。
周りがよく見えてるその目配り。
(ただ、単に気が強いだけかぁ^▽^;)
天たん、窒息しないでしょうか・・・
かぁたんは心配です。
お顔と同じぐらいの大きさのおもちゃ。
ブンブン振り回す力強さ^-^;
パワフルすぎますーー;



最後に陸&光の真剣な眼差しをどーぞっ(爆”)



かぁたんのことも、
こんな熱い眼差しで見てくださいよねぇーー;
6個買ったおもちゃ。
気がつけば2個は破壊されておりました。
おもちゃ代もバカにならない我が家に
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ