2009年12月2日水曜日

兄妹だよねーーーっ^▽^

ご存知のように、我が家は
兄妹ワンで家族に迎えました。
不思議と遊ぶ時は
兄妹で遊ぶんですよね~。
何かあるのかな???
陸たんと空たんで遊んでると、
海たんがめっちゃ仲間に加わりたくで
参戦しようとしてるのに、
陸たん空たんは無視(苦笑)
兄妹ってい~~なぁって
一人っ子の私は、我が家のワン’sが
うらやましい・・・ヘンかな??

左・陸たん 右・空たん
同じ格好で眠ってます♪
こういう何気ないのが、またまた可愛かったり~~ぃ
海たんと風たんは、
それぞれベッドで眠ってます。
隣同士で仲良しだね^-^b
光たんと天たんもベッドでねんね。
いつもは一緒にベッドで眠ることが多いのですが、
今日はほんわかあったかだったからかな?


仲良し兄妹×3 の我が家に
応援ポチッとお願いします。
3つもポチッとありがとう♪