2009年11月3日火曜日

雪だ~~~

昨日、朝目覚めてカーテンを開けると・・・
雪だ~~~ぁーー;
バルコニー、一面の雪
ご近所の屋根にも雪がのっかってますーー〆
どーりで寒いと思いました。
は~~ぁ、とうとう嫌な季節が来るんですよね。

今年の4月にお引越しをしてきた”岩見沢”は
雪深いところでして、
札幌とは雲泥の差の降雪量ですT-T
札幌は土地が高くて、我が家が買えるところは
市内なのに、通勤時間がかかるからね~。

ということで岩見沢にお家を建てたのですが・・・
やっぱりこの雪の量にはメゲてしまいますーー;



ワン’sも、朝ゴハンを食べ終わると
さっさとカドラーでぬくぬく二度寝です^m^


おなかいっぱいでしゅよ・・・by陸たん
食後は寝るにかぎるれす・・・空たん
あ~おいちかったれすよ・・・海たん
あたちは、間もなく夢のなかれしゅ・・・風たん
しゃむいから、くっちゅいてねんねするれしゅよ・・・by光たん&天たん
こんな我がコたちに見送られながら、
かぁたんはお仕事へと、重~~~~い足を引きずってT▽T
そして、今朝・・・・
昨日より、すっスゴイーー〆


積雪量、おわかりいただけますでしょうか?
めっちゃ寒かったこの2日間。
明日からは少し暖かくなるようです・・・ホッ。
いつものように応援ポチッとお願いします。