2009年9月1日火曜日

連休4日目~その7~

乗れてませんから~~ぁっ
天たん、足短っ>_<
再チャレンジしてけど・・・
やっぱり乗れてませんからぁーー;

頑張ったけど、ダメだった天たんに
応援ポチッとお願いします(何のこっちゃ??)
3つもポチッとありがとう♪

連休4日目~その6~

本日のメインイベント!!
遠くでなにやら不穏な空気・・・
お~~っと、いきなり始まったよ~~ぉ。
我が家のおっきーコ。迫力が違います。
楽しそうだから、仲間に入ろうっと
by 海たん

ところが・・・
全く入り込めず、退散>_<第1ラウンド終了~~ぉ
すぐに第2ラウンドへ突入です。
気の強い風たんも、見守るしかありませんの^m^

今日も元気にガウガウ遊びの陸たんと空たん。
応援ポチッとお願いします。
3つもポチッとありがとう♪

連休4日目~その5~

ぼく、食べられちゃうの??

空たんがカプカプしてるの・・・


それでも遊んで欲しくて、ジャレていくから・・・
陸たん、海たん、天たん、風たんは
それぞれの持ち場で警戒中!!
飽きずにカプカプされています^m^
まだ続くのか??
そのうち本当に食べられちゃうかも(爆”)
遊んでもらうの大好きな光たんに
応援ポチッとお願いします。


3つもポチッとありがとう♪

連休4日目~その4~

ターゲットは天たん!!
エーッ!?あたちでしゅかぁ
はい、あなたです^-^b
天たんとのガウガウが大好きな風たん。
海たんはお顔をペロペロ攻撃^m^
風たん、執拗に絡んできます^-^;
天たんに乗っかる光たん、光たんに乗っかる空たん。
ありゃりゃ~~ぁ>_<
それでも風たん、天たんをロックオン!!
もみくちゃにされている天たんに、
応援ポチッとお願いします。


3つもポチッとありがとう♪

連休4日目~その3~

はいっ、クンクン隊の行進です^m^

by 空 天

あとどれぐらUPするつもり??(苦笑)

飽きずに応援ポチッとお願~~い。
3つもポチッとありがとう♪

連休4日目~その2~

台風の影響で・・・ 風が強いよ~~ぉ
by陸
空たんは平気そうだよ^m^
いつも応援ありがとう♪
今日もポチッとお願いします。

3つもポチッとありがとう♪

連休4日目~その1~

隊長、攻撃目標は?
by 特攻隊長 天

今日もたくさんUPしちゃいますよ~~♪
面倒でも応援ポチッとお願いします。
3つもポチッとありがとう♪