2009年4月19日日曜日

バルコニー運動会^m^

我が家の大事なコドモたちのワンズ^▽^
不規則な仕事柄、なかなかお散歩へゆっくり行くこともできないので、
短い時間でもみんなにお外の空気を吸わせてあげた~~~い
と、広めのバルコニーを作りました。

そのバルコニーに初めて出た記念日が、2009年4月12日!!
お仕事から帰って、今夜は風も穏やかでそんなに寒くない^-^v
バルコニーに出してみない?の言葉に、
ナイト明けで帰ってから爆睡Zzzzしていた卓ちゃんが
しぶしぶ(?)付き合ってくれました。
夜に遊ばせることも考えて、照明を2基に増やしましたが、
お写真を撮るのにはちょっと暗いな~~~ぁ。
ピントが甘いお写真ばかりですが・・・
こんな感じです~~ぅ


だんだん慣れてきたようで、バルコニーへのドアを開けると
みんな出たそうな素振りを見せるようになったのよ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...