2009年3月25日水曜日

2007年5月14日~かぁたん、ダウン>_<

風邪なんでしょうか? のどのあたりがチクチクする感じです。
熱も37度超え・・・年だなぁ×_×

今日は、のんびりどころか寝たきりに近かった(苦笑)
やっと起きだして、お掃除、お洗濯。

ワンたちは、ちゃんとわかってくれているのかしら?
珍しくおとなしくしてくれてます^-^
とぉたんもお休みなんですが、会議があって会社へ行きました。
14:00からの会議、1時間ぐらいで終わるはずなんですが、まだ、帰って着ません>_<

仕事始めちゃったのかな? ちょっと可哀想だけど、
とぉたん帰ってくるまで おとなしくしてもらいましょう。

みんなで、くっついてねんねしてくれています

暑がりの空は、一人ダイニングチェアの上

2007年5月13日~まったり休日でした^-^;

朝からどんよりとした曇り空。 今にも雨が降り出しそうなお天気で、
雨が降り出す前に お散歩へと思ったら、雨になってしまいましたT_T
それになんだか肌寒い一日。
こんな日は、みんなでくっついてお昼寝だね^▽^b
ただ単に、私が眠かっただけなのですが>_<

お昼過ぎの実家の母からの電話で みんな一斉に飛び起きました^-^;
母の日のプレゼントのお礼の電話。
父が仕事から帰ったら、遊びに来るそうです。
よかったね~~ぇ。 片道1時間と少しかけて、
遊びに来て 2時間弱で帰っていきました(苦笑)
それでも、ワンたちは大喜びです。 お父さん、お母さんありがとう^3^
それに、旦那様がもうすぐ帰れるそう^-^v
こんなに早く帰ってくるなんて、いつぶり??
みんなとぉたんといっぱい遊んでもらえるぞ~~っU^・^U

お写真は、プレゼントでいただいたベッド。入れ替わり立ち代りの風景を、どじょU^エ^U

陸くん、空ちゃん狭くないですかぁ?

仲良くおさまってる海くんと風ちゃん

ちびッコ風ちゃん、光くん、天ちゃんでもちょっと狭そうですねぇ

2007年5月12日~またまた雨だって・・・T_T

6日ぶりのお休みの明日・・・なのに予報は雨です。
かぁたん的には、まったりのんびりできるので、
嬉しいのですが、ワンたちはお散歩も行けなくて可哀想>_<
明日はどうやって過ごそうね。
おもちゃで遊ぶぐらいしか思いつかないよ~~T_T
ベタベタまったりしてると、かぁたんはついつい お昼寝してしまいます×_×
みんなかぁたんの周りにくっついて一緒にお昼寝してくれるけど、
それじゃぁいつもと変わらない毎日になっちゃうよね?
難しいなぁ・・・ さてさて、明日はどうしようね?
今日のお写真は昔のから・・・集合写真特集ですっ^▽^b

今年の4月4日撮影 バラバラ感がいいでしょう(苦笑)

これは4月13日の朝、撮影しました。ムリからフレームにハメた感バッチリ出てますね~(爆”)

4月28日の朝です。お天気が良くて日向ぼっこしてます。
なんだかのどかな感じがいいですね~。
お洗濯物のタオルがたくさん干してありますが、
ワンたちが使用しているものです^-^

2007年5月8日~サプライズ プレゼント^▽^

仕事から帰ると、大きな荷物が届いていました。
おやっ、また懸賞にあたった??(うふっ)

でも2つ届いています。まさかふたつもあたった??(うふっ、うふっ)
送り主を見ると、あら~~~ここで仲良くしていただいている福岡からじゃないですかぁ*^▽^*

急いであけてみると、6個の可愛いドッグボウルが。。。
6ワン全員にプレゼントしていただきました。
大きなダンボールをあけると、ドッグベッドがふたつ。。。
陸と空のお誕生日プレゼントに送ってくれたのね、きっと。
ありがとうございます。
陸と空だけじゃなく、海、風、光、天にまでドッグボウルをプレゼントしていただいた心遣いがまたまた、嬉しかったですm_ _m

箱を開けている途中から、空はさっさとベッドでリラックス。
陸はウロウロしている間に、他のコたちにベッドを占領されてなかなか入ることができませんでした(爆”)

さっさとベッドに鎮座ましましている空殿でございます

わっさわさと・・・

やっとベッドに入れた陸殿。

TOSHIMIたん☆ ぷれじぇんと、ありがとごじゃいまちた
陸 空 海 風 光 天 とぉたん&かぁたん